小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

ハズキルーペ

2019-05-12 21:11:46 | 日記

      R 01.05.13   ハズキルーペ   NO.2235

  新聞記事や文庫本の字が小さくて読めなくなって来たと感じていま

したところ、テレビで盛んに宣伝していましたので釣られて購入した

「ハズキルーぺ」  一万円ほどしましたが知人はおなじ機能のものを

1,980円で買ったという。しまったと思ったが時すでに遅しでした。

テレビであれだけ宣伝してるんですから、値段は高いはずですが2,000円

で売れるものを一万円とは「悪徳商法」なみではありませんか?

それにしても眼鏡って顔に架けるものなのに、水商売風の女性がそろって

椅子の上に置いた「ハズキルーペ」をお尻で踏んずけるシーンを、これで

もかこれでもか!と繰り返し放映している。

あんなCMを見て商品を買うのもアホですが、くだらないCMを放映して

ほしくありませね。

もうちょっと待てば、そのうちきっと100均の棚に並ぶかもしれません。

馬鹿みたい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント 紹介 | トップ | ハズキルーペ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うで (中岡アキラ)
2019-05-13 14:10:16
まちがってまっせ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事