昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

ブログ未投稿の熱海港沖の初島へ 15回目 初島

2023-04-02 04:00:00 | 14東海・静岡県
ネットに包まれて、歩けるようなものがありました。


(ネットに包まれて、歩けるようなもの)

「サルトビ」と書かれた場所名と見学コースと完全予約制と書かれた看板がありました。






(「サルトビ」と書かれた場所名など)

グランドがあり、その奥にホテルのような建物が見られました。


(グランドとホテルのような建物)

ここにもコテージがありました。


(コテージ)

温泉イメージがあり、その下に「丼合戦」と書かれていました。


(温泉イメージと「丼合戦」)

菜の花が咲いていました。


(菜の花)

「初島公園」と書かれていましたが、あまり手入れがされていないようでした。


(「初島公園」)

街内へ向かいました。


(街内へ)
(写真撮影:2023.03)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ未投稿の熱海港沖の初... | トップ | ブログ未投稿の熱海港沖の初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

14東海・静岡県」カテゴリの最新記事