昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

「海の正倉院」の沖ノ島へ 15回目 大島・沖ノ島へ

2022-07-22 04:00:00 | 61九州北部・福岡県・筑前諸島
診療所です。


(診療所)

「ふれ愛センター」と書かれていました。


(ふれ愛センター)

大島駐在所です。


(大島駐在所)

旅館もありました。


(旅館)

街内の散策を終わらせ、宿で、食事をしました。


(街内の散策)

沖ノ島へ出向くので、港へ歩いて行きました。漁協もありました。


(漁協)

港に着きました。


(港に)

チャーター船に乗り、沖ノ島へ向かいました。




(沖ノ島へ)

しかし、波が高くなり、引き返すことになりました。最近の知床の事故を考えると判断は早かったです。


(引き返す)
(写真撮影:2006.06)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海の正倉院」の沖ノ島へ ... | トップ | 「海の正倉院」の沖ノ島へ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

61九州北部・福岡県・筑前諸島」カテゴリの最新記事