通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

やった佐賀北 号外まで出たよ。

2007年08月22日 | 野球
今晩は
暑いです。明日が、処暑とは思えません。

もっとも熱かったのは、優勝した佐賀北高校でしょう。
決勝戦は、なかなかヒットが出ず、劣勢は否めませんでした。7回で4点差「こりゃだめだな」と思っていました。

試合結果はどうだったと聞くと、「5対4で佐賀北が勝った」と言われた。
「ウソだろ」と聞くとほんとみたい、奇跡が起こったのでは。

”熱闘甲子園”を見ながら書いています。テレビを見て、鳥肌が立ちました。凄い。生で見たら、どうなったのだろう。応援団と同様狂喜乱舞だったのでは。

佐賀新聞は号外まで出しました。  ← クリックしてみてください。号外が見れます。また、佐賀北の軌跡もフォトで紹介してあります。


知り合いの佐賀北野球部OBに明日会います。なんて言われるか楽しみです。

では、明日に期待して・・・・。お休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。