通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

休日の過ごし方

2010年11月14日 | ただいま通勤中

こんばんは

連日飲み方でーす。安い居酒屋だったり、ホテルの飲み放題だったりと、帰りが遅く”鬼が待ってます”。

今日は飲んでないのですが、ばたばたしてすっかり遅くなってしまいました。

 

「最高の人生の過ごし方」を見たかったんですが、断片的に”ちら見”だったので肝心な点が分からず”残念”

 

ここらで本日のタイムリミットが来ました。お休みなさい m(__)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。