*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

庭猫の夕食 積雪 エアコンをつけるかつけないか

2023-01-25 21:50:16 | 天気・天候

2023年01月25(水)

ー 庭猫たちの夕食 ー

 庭猫たち

サビ美とボス以外集合しました。

ウー(牛太郎)とモフ吉は敬遠し合い同じ餌場では食べなくなりました。

夕食風景を撮りに縁側に行くとすでにモフ吉は玄関先で食べていました。

    モフ吉

茶々は私が行くと食事そっちのけで食べずに私について回ります。

  ついて回る茶々

猫たちのペースを乱すことになるので、今後は注ぎ分けた段階で写真を撮るようにしたいと思います。

ー 雪景色 ー

  朝、かなりの積雪量です。

庭一面真っ白です。春先の開花の為出た新芽が心配です。

 夕方少し溶けていました。

家の中でも凍えそうに寒いです。暖房(エアコン)をつけようかと迷います。

顔面が凍るほど寒いです。(特に鼻)

今日は寝る前1時間”おやすみモード”暖房をつけて寝ようと思います。

【blog 1960


最新の画像もっと見る

コメントを投稿