*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

庭に咲く花 カサブランカ 7月の薔薇 庭猫&ゴイ

2022-07-09 23:40:57 | 薔薇とにゃんこ

2022年07月09(土)

  カサブランカ

鬼門に咲く白ユリです。なかなか一球から増えないみたいで咲くのは一輪だけです。

 オーギュストルノアール   かおりかざり

夏でも元気に咲いてくれる薔薇もあります。頑張りすぎて弱らないでね!

  ボタンクサギ

ー 庭猫たち ー

   モフ

最近モフは草むらに紛れるのが気に入っています。草と一体化しています。

 今日の「ついてきなさい」猫は茶々です。

  ウーとサビ

朝6時階段で涼む二匹


昨日、あまり寝れなくて外を見たらうっすら白んでいました。

5時です。今日は早々とゴイが屋根でまっていました。

土曜は弁当作りがなく朝食の用意だけなのでゆっくりしようかと思いました。

何時も土日祭日は8時頃に餌をあげるのですが今日は5時に餌をあげました。

    

    

  朝5時のゴイ

 【blog 1760


最新の画像もっと見る

コメントを投稿