*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

10月の薔薇 鮮やかな紫のミステリューズ 庭の花と実 庭猫とゴイ

2022-10-26 20:32:54 | 薔薇とにゃんことゴイ

2022年10月26(水)

ー 10月に咲く薔薇 ー

今日はがっつり写真を撮ろうと庭を回りました。

途中でバッテリーが切れたので「(気力も含めて)充電しろってこと?」と思い撮れた分で記事を書きます。

   ミステリューズ

鮮やかな紫、多弁でひらひらの薔薇です。本当に美しいです。”紫の薔薇の苑”で咲いています。

隣は、ブラウンエリアでホットココアやカフェオレが植えてあります。

  酔芙蓉 寒くなっても咲いています。

ー ビックリサンザシ ー

 でっかい実のビックリサンザシ


ー 庭猫撮ろうとしてバッテリーが切れました ー

 飛び掛かろうとするモフ吉

じゃれてサビ美に飛び掛かろうとしていますが、ここでバッテリー切れ・・・。

ゴイが一番最初にとった画像です。

    

    夕ゴイ

今日も元気で肉を食べます!

blog 1869


最新の画像もっと見る

コメントを投稿