*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

庭花 今日の庭猫たち お気に入りのアイス 現代華流ドラマ

2024-07-31 20:21:33 | 薔薇・にゃんこ・庭花、ドラマ鑑賞と

2024年07月30日(水)

今日で7月も終わりです。

 アルテミス

このタイタンビカスは不味いのか全く食べられません。

   ウラノス二輪開花

風でボロボロです。

 薔薇・ノスタルジー


ー 真夜中の晩餐 31日午前2~3時 ー

   真夜中に集会

    サビ美が久しぶりに朝食に来ました。

    夕食の集まりが最近悪いです。

    

   夕猫


最近ハマっている食べ物 赤城乳業のアイス

  ソフ  フロリダサンデー

そんなに価格に差がないので、今はフロリダサンデーがお気に入りです。


メルカリなどで購入したガーデニンググローブ

 ガーデニンググローブ

送料込みで安いと思い購入しました。メルカリで更に安かったので2個購入しました。
購入分はピンクしかなかったけれどマゼンダもあったんですね。私的にはマゼンダが好みですね!
まあ、園芸手袋だから何色でも良いですけれど。


珍しく現代華流ドラマ『一筆お祓いいたします』を観ています。

華流ドラマの法医学や事件ものは現代ものでも本当に面白いです。

  一筆お祓いいたします。

お勧めの作品です!

【blog 2513】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿