*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

祈れば通ず! 茶々が小さな庭に戻来! ショボーンと咲くタイタンビカス

2023-07-08 23:44:22 | にゃんこと庭の花

2023年07月08(土)

ー 七夕の願い、通ず! ー

朝夕、ご飯タイムに茶々を呼ぶことにしました。

「茶々~ご飯よ!」「美味しいご飯だよ茶々」と。

昨日(七夕)から実施!

なんと今日の夕方、茶々が戻って来てくれました。(午後7時)

あばら骨が分かる程ガリガリに痩せ、顔も小さくなっていました。

    モフ吉が舐めてくれています。

みんなも集まります。

   チュールを6本あげました。

カリカリ餌もあげましたが食べることが出来ませんでした。

今後も、食事にはチュールを十分食べさせようと思います。

他の猫たちもチュールを食べました。

    夜集まる猫たち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   朝猫たち

  昼、ムギ車に乗る!

駄目だよ!と怒っても降ろしても、またすぐに乗ります。

  夜中のおやつ サビと仔猫


ー 雨の日、タイタンビカスは萎れて咲きます ー

折角二輪も咲いてくれたのに、萎(しお)れて咲いてします。

   ショボ~ンと咲くタイタンビカス ハデス

【blog 2124】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿