*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

3番目に初咲きした薔薇 ディスタンドラムス 庭の花 オオデマリ

2020-04-23 12:25:02 | 小さな庭の薔薇

2020年04月23日(木)

3番目に咲いたのはディスタンドラムス、橙複色の薔薇です。

 ディスタンドラムス

不思議な色合いの薔薇です。

4月になっても乙女椿が咲いています。こんな事は初めてです。

 乙女椿   オオデマリ

 ラナンキュラス ラックス ミノアン

西植樹の薔薇の根元に植樹したラックス、大株になって欲しいです。

ラックスは人気で、悪質な業者は通常売価の二倍や三倍、最高六倍位で販売しています。

それでも欲しい人は購入している様です。良心的に販売して欲しいと思います。

私は今年手に入らなかった分は来年購入しようと思っています。

来年の1月から販売されるそうなので焦らず待つことにしました。

以前の私は、欲しいと思ったら手に入れる派でした。

今は待って、入手した喜びを味わう気持ちの余裕が出来ました。

【blog 954


最新の画像もっと見る