*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

遅れた猫の日おやつ ちゅ~る

2022-02-24 22:16:53 | にゃんこ

2022年02月24日(木)

今日は、2月22日になにも猫たちに上げなかったのでちゅ~るを買ってきました。

全てのにゃんずにチュールをあげました。

ウーやジジ、ミケはいつも貰っているのでガツガツ食べました。

特にウーは袋をものすごい勢いでかみ砕いて袋ごと食べていました。

   袋ごとガジガジ

  ウーは上品に舐めています。

  ミケもけっこう喰いつき気味。

ミケが一番のちゅ~る好き、他のネコの分も奪って食べます。

茶々、サビ美、ポンちゃんは慣れていないので少しだけ食べました。

モフに至ってはあげても逃げ回って食べません。みんなが食べた後の残りを舐めていました。

【blog 1625


最新の画像もっと見る

コメントを投稿