*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

ラナンキュラス ラックス 竹の伐採Ⅱ 暗行御史(アメンオサ)DVDレーベル作成

2022-04-02 20:21:28 | 庭に咲く花

2022年04月02日(土)

今が見頃のラックスの写真をUPします。

全部で30株以上ありますが、今年購入の分は除いて2~3年物の写真です。

       

        

全部で24品種ですが、最初植えたものと品種が変わっているものもあります。

 今年の新種 セイレーン

本当はラックスの仲間でラックスとは少し異なるようです。


竹の伐採Ⅱ

    竹の浸食の様子。

庭の一部が浸食ているのにそのままにしていましたが、「このままでは庭が駄目になる」と一大決心で伐採しています。

今日も50本以上伐採しました。残りあと30本くらいになりました。

切った竹の穴にラウンドアップをたっぷり入れました。


暗行御史(アメンオサ)のDVDレーベル作ってみました。

韓流ドラマのDVDレーベル作成は久しぶりでした。

      印刷分

     おまけ

      エル(キム・ミョンス)

韓国の男性も素敵だなぁと再認識しました!鍛えた体もカッコ良いです♡ あ・・・よだれが。

【blog 1662


最新の画像もっと見る

コメントを投稿