*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

庭猫の夕食 楚喬伝(そきょうでん)続編 冬の月

2023-02-01 19:54:24 | にゃんこ と 華流・韓流ドラマ

2023年02月01(水)

今日から2月です。

節分、バレンタインと行事が控えています。

ー 「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」続編 ー

苦手だった趙麗穎/赵丽颖チャオ・リーインさんに初めて好感を持った作品でした。

この作品から、一時期リーインさんにはまり作品の購入が始まりました(*^_^*)

  楚喬伝相関図

続きがありそうな終わりでしたので「続編」はあると確信していましたが・・・。

なぜ、キャストが違うの?!林更新(ケニー・リン)氏やリーインさんだから成り立つのに(;∀;)ガーン

林更新(ケニー・リン)氏 ☞ 張新成(チャン・シンチェン)

いや・・・張新成は大宋少年志の時から好きですけれど・・・(;・∀・)

趙麗穎/チャオ・リーインさん ☞ 譚松韻/タン・ソンユンさんに!!☜苦手~~~

あまりに変化しすぎて私的にはついていけない気がします。多分・・・DVD購入しません。


ー 夕食の庭猫 ー

仕事から帰って大ボールに夕食をつくり玄関を出ると猫祭り(=^・^=)

    玄関先をうろうろ

 それから南の縁側に全猫ダッシュ!

    全猫夕ご飯

サビ美、あずきを攻撃するため一番左に行きます(食べながら攻撃)

ー 夕方の月 西には沈みかけた太陽 ー

 冬の月

【blog 1967


最新の画像もっと見る

コメントを投稿