*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

2月、クリスマスローズ咲く 紅梅 庭猫 ちょっと昔の(華流ドラマ)夢織姫

2023-02-10 22:48:49 | にゃんこと庭の花

2023年02月10(金)

ー クリスマスローズの咲く季節 ー

2月はクリスマスローズが咲く月です。

 ピンクダブル 今から次々と咲きます。

柿の木の下のクリスマスローズ、一番初めに咲くクリスマスローズです。

 椿 

  東側、中段の紅梅 2年目


ー 庭猫の朝ご飯 ー

  ボス

小豆の猫ちぐらでボスが寝ていました。

  小豆の皿でボスが食べる。

  モフ吉

最初に食べ終わります。モフはしっぽが大きいです。

ー 夕ご飯 ー

 サビとサビ美   全猫のショット。

 小豆顔だけ出して食べる。

 グレと茶々、最後まで食べる。


ー 華流の俳優さんはイケメン揃い ー

  夢織姫

次から次へと出てくる華流ドラマの美男子の俳優さんたち。

流石、14億の人口(日本の13倍)。

単純に考えて1:13の比率でイケメンがいるわけです。

これは数年前(2020年)の夢織姫のホウ・ミンハオ(侯明昊)さん。

ル・ハン(鹿晗)二世と言われる美少年です。

ちなみに夢織姫を演じるグァン・シャオトン(関暁彤) さんとル・ハン氏交際中です。

 綺麗な女優さんですが、この時の化粧はボーッとしたなんか変な感じでした。

古装のメイクすれば抜群に綺麗な方と思います。

 【blog 1976


最新の画像もっと見る

コメントを投稿