*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

ゴイサギと猫たちの攻防!

2022-08-23 23:24:50 | にゃんことゴイ

2022年08月23日(火)

ー ゴイと猫たちの餌争い ー

6時前から屋根で待つゴイに飛び掛かるモフ、サビ、茶々。

    モフ、サビ、茶々、黒太郎

玄関が開く音がすると、餌をもらえると思い全猫降りてきます。

    見下ろすボス

常に猫のサンルームの上に居て見下ろすボス。(小雨くらいならここで寝ます)

- 7時 -

猫たちに餌をあげて、ゴイのお肉も分けて最後にゴイに餌をあげました。

豚のブロック肉があったので肉を咥えて木の繁みの中に飛んでいきました。

     木々の中のゴイ

繁みの中央にいます。

食べ終わってもう一度、屋根に戻ってきましたが、茶々が登ってきています。

   茶々とゴイ

   茶々が去り肉を食べるゴイ

いきなり、ボスが登ってきました。ゴイは木の上に逃げました。

  ボス

モフや茶々相手なら肉を突きに行きますが、ボスが来ると逃げます。

【blog 1805


最新の画像もっと見る

コメントを投稿