*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

実家の隣犬、ラブちゃんの訃報

2021-06-21 20:25:34 | 庭への訪問者(ゴイ・たぬき・わんこ等)たち

2021年06月21日(月)

父の日のプレゼントを持って行きました。

お隣さんが話しかけてこられました。

「ラブちゃんが亡くなったのよ」とがっかりした様子。

いつも元気で迎えてくれていた黒毛プードルのラブちゃん、18歳だったそうです。

良い病院があると聞けば、何十キロもある病院へ連れて行き、美容室にも月1行くほど可愛がられていました。

幸せな一生だったと思います。

   ご仏前用ハーバリウム

ラブちゃんの冥福を祈ってご仏前供花を作成しました。

明日にでも届けようと思います。

【blog 1377


最新の画像もっと見る