野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

今井のうどんと激安いちごあめ

2024年02月27日 | 野分日記

歌舞伎が跳ねて道頓堀に出ると観光客で超混雑・・・

有名店は軒並み行列です。

探すのも面倒なんで「今井」で「きつねうどん」を頂きました。

いつの間にやら930円でしたが、さすがに大阪を代表するうどんです。

某大手チェーンとは違いますね。

食べ終わってブラブラ歩いていたら「いちご飴」屋のお姉さんに捕まってなぜか激安の「いちご飴」を食べました。

 

 

 

 

THE大阪うどんです。

 

 

 

 

3個500円が相場ですが、6個200円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春歌舞伎特別公演 | トップ | 「古代メキシコ文明展」 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野分日記」カテゴリの最新記事