野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

バイオ・ハザード攻略の募集について

2019年07月26日 | 野分日記

既報の通り、ユニバのホラー・ナイト! 「バイオ・ハザード・ザ・リアル」の攻略にご一緒される方を募集しますが、

日程調整等々の連絡をしたいと思っています。

が、ここ最近ナンネット「伝言板」への伝言がない方には連絡の方法がありません。

もしご希望があるなら伝言を入れてください。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-26 19:40:43
日程が合えば、ぜひともご一緒させていただきたいものです!
返信する
Unknown (KID)
2019-07-27 08:52:58
おはようございます。
日程次第では行ってみたいですが…。
バイオハザード怖そうですね 笑

詳細決まりましたら教えてください(^^)
返信する
Unknown (五郎)
2019-07-27 11:59:01
是非ご一緒したいです!

伝言入れておきます。
宜しくお願いします^_^
返信する
KIDさん (Drop!)
2019-07-27 17:48:25
詳細は非公表です。
そして既に決定しています。
参加者も数名決まっています。

詳細を決めるために、事前にナンネットめーるでやり取りが必要なのです。
その際には写メも提示して頂きます。
場合によっては運転免許なんどのIDのご提示もお願いしています。

だから「伝言板」にコメント入れて頂き、意思表明をお願いしています。

「コメントが無いとナンネットメールをお送りできません。

返信する
コタロウさん (Drop!)
2019-07-27 17:49:14
ここでの意思表明は無意味です。
返信する
五郎さん (Drop!)
2019-07-27 17:50:29
伝言板で明確な意思表示をお願い致します。

「行ってみたいです」は明確とは考えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。