野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

肉を食らう!

2019年07月26日 | 野分日記

ご一緒する食事が100%「肉」という常連男性さんがいます。

今回も「ステーキ」でした。

確かに遊ぶにはスタミナは必要ですが(笑)

 

「タケル」の人気は堅調ですね。

 

 

 

 

高級ステーキはもちろん美味しいですが、ボリュームのあるお肉もいいものです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-26 19:39:27
やっぱりお肉ですね!

特にこんなけ暑くなってくると、食べなければ身体が持ちません。

食べるから元気なのではなく、元気やから食べれるんでしょうね!

梅雨が明け、本格的な夏がやってきましたが、お身体にお気をつけください!
返信する
Unknown (パックンチョ)
2019-07-26 20:02:26
肉ーーー!!!って感じの肉ですね!
僕も血の滴るくらいのお肉を頬張りたいですね!
返信する
Unknown (KID)
2019-07-27 08:49:30
私もお肉大好きです〜!
でも匂いなど気にされる方も多いと思うので、普段は遠慮がちになりますが…。
気にされない女性とだったら楽しく食事出来そうですね(^^)
返信する
Unknown (五郎)
2019-07-27 11:57:22
肉いいですね!

僕も昨夜はシャンパン食堂で
牛、鴨、羊肉ガッツリ食べました。

その後
グローで大人のかき氷でした。

Mint★さんの食レポ
楽しみにしてますね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。