野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

LUKE'S LOBSTER

2019年07月27日 | 野分日記

2009N年にN.Y.マンハッタンで誕生した「LUKE'S LOBSTER」

日本では東京、大阪、神戸、福岡に店舗があります。

看板の「LOBSTER ROLL」は980円からと少し高いですが、まぁロブスターですから。

 

 

 

ロブスターガコロコロ入っています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-27 11:59:54
何回かロブスターを食したことがありますが、カニによく似た感じやったような気がします。

980円は、そんなもんかなぁ…っていう感じですね。
返信する
Unknown (五郎)
2019-07-27 12:09:31
「LOBSTER ROLL」美味しそうですね。

980円は上手い設定ですね。
僕は1,000円超えると躊躇しますね笑
返信する
Unknown (ぽん太)
2019-08-02 21:21:31
こんばんは。
前から気になってたお店です。
美味しいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。