野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

元町ケーキ

2019年07月25日 | 野分日記

「火鍋」のお口直しは「元町ケーキ」です。

昭和21年創業の歴史ある神戸のケーキ屋さん。

目玉商品は「ざくろ」ですね。

大丸神戸店の中にあるお店のショーケースは全て「ざくろ」+αという徹底ぶりです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-25 17:14:51
ざくろが中心なんですね!

なかなかお見かけしないですね。

元町ケーキ、行ったことないです。
一度行ってみます。
返信する
Unknown (ぽん太)
2019-07-25 19:51:49
こんばんは。
夏らしい鮮やかな色の衣装ですね!
返信する
コタロウさん (Drop!)
2019-07-26 16:50:42
「ざくろ」という名前のケーキですよ。
返信する
ぽん太さん (Drop!)
2019-07-26 16:51:20
こんばんは。
返信する
Unknown (KID)
2019-07-27 08:45:25
私も先日、所用で元町に行きましたが右も左も分からず…。
ランチのお店を決めるのに1時間かかりました…笑
男一人ではなかなか入りにくいお店が多くて。
やはり下調べしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。