野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

タクフェス10周年 「晩餐」

2023年11月21日 | 野分日記

宅間孝行が主催するタクマ・フェスティバルも早いもので10年です。

10周年の今回は第1回上演作品「晩餐」の再演です。

前回は主人公の「耕太郎」を宅間孝行、そして耕太郎の子供と妻を中村梅雀・柴田理恵という組み合わせでしたが、

今回は耕太郎に永井大、子供を宅間孝行、妻を加藤貴子という陣容です。

「流れ星」と同じ「タイム・スリップ」もので耕太郎が生まれてすぐ死んだ母・舞子に会いに60年前の過去に戻ると言う設定です。

相変わらず、笑って、笑って、笑って、そして泣かせる「タクマ・マジック」は健在です。

今回、母親。舞子を演じたのは元・AKB48の入山杏奈です。

 

今回は4回公演、当日は満席でした。

 

 

会場はシアター・ドラマシティです。

 

 

お決まりの撮影タイム!

 

永井大と入山杏奈。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。