野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

久々の「ほうらく」

2024年02月22日 | 野分日記

お遊び会明けで寝坊しギリギリにチェックアウトしました。

ランチを何にしようかと考え、久々に「ほうらく」の「わんたん」を食べようと思いました。

行ってみたら店内は満員でギリギリ相席で2人座れました。

どうもほとんど観光客みたいなんです。どうやらSNSで有名になっているようです。

 

オークラ神戸のマスコット「オルタン」です

 

M=ワンタン(小)、D=ワンタン(大) オムライス(小)を分け分け

 

 

このワンタンなんですよね‥‥

 

 

南京町も賑わっていました・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。