野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ゆく夏を惜しんで… 愛媛・長浜町

2019年11月23日 | 野分日記

自称、日本一夕陽の美しい街・愛媛長浜。

秋から冬にかけての夕焼けは見事な美しさです。

撮影した場所からすぐ近くに「日本で一番海に近い駅・下灘駅」があります。

プラットホームを見上げると、カメラを持った観光客が大勢いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-11-24 18:14:00
水面に映る夕焼け

シルエットのMint★さん

きれいなお写真ですね。
返信する
Unknown (五郎)
2019-11-24 19:33:58
雲の合間から海面を照らす光
素晴らしい写真ですね。

さすが日本一の夕焼けですね^_^
返信する
コタロウさん (Drop!)
2019-11-25 15:47:36
有難うございます。
返信する
五郎さん (Drop!)
2019-11-25 15:48:56
この写真はまだ夕焼けではないです。
もっともっと海が赤く染まりますよ。
返信する
Unknown (五郎)
2019-11-25 16:51:37
Drop!さん
そうなんですね。

あかく染まった海の写真も拝見したいです^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。