野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

こんな1枚 1188 の続き

2019年11月23日 | 野分日記

 

前回投稿の画像です。

ここ最近、このブログをご覧頂くCPさんが増えています。

本当に有難いことです。

またこのブログを参考にブログを始められた方もいます。

そこでと言っては変ですが、前回投稿画像の続きを少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お相手は常連さんと言うほどでもありませんが、何度かご一緒している方です。

お相手の男性にビデオカメラで撮影して貰った画像です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五郎)
2019-11-24 19:30:35
続きありがとうございます!

Mint★さん
弾ける笑顔ですね^_^
返信する
Unknown (Jay)
2019-11-24 20:58:49
ビデオで撮影された映像から抜き取られた画像なんだと思うのですが、4枚の写真の流れがとてもいいですね。特に4枚目のMintさんの雰囲気がとても好きです。お相手の方が羨ましいかぎりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。