てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

誕生日ケーキ!

2020-07-15 22:12:21 | Weblog
昨日は私の誕生日でしたので細やかな誕生日ケーキで祝いました。
お祝いをする齢でもないのですが、気は心です。
主人の大好きなモンブランケーキを。

私大好きなフルーツケーキを。

写真をして気が付いたのですが、何ともピンボケでしたが、ケーキは食べてしまった後でしたので、取り返しが出来ませんでした。
モンブラン大好きな主人ですが、私の鮮やかなケーキに目を奪われ、チラチラと私を見ますので「半分づつにしょうか」と言いますと嬉しそうでした
ので、小さなケーキを半分づつ頂きました。

主人は1週間に2日体のリハビリに来た頂いています、1人女性の先生がいらっしやるのですが、「奥さん昨日はお誕生日だったんですネ
おめでとうございます」と言って頂き、ご主人と仲良くとケーキをプレゼントして頂きました。
昨日した私のブログを見て頂いたようでした。
嬉しかったです。
実は女性の先生と如何した訳かは分かりませんが、相性が悪く来ていただく度に主人は嫌事ばかりを言います。
気の毒で申し分けなく思うばかりです。
仕事とは言え来て頂く度に、何を言われても嫌な顔もされず上手く付き合って頂いています。
有難い限りです、今後共よろしくお願い致します。

次男のお嫁さんからもおめでとうのラインが来ました。
皆さんからお祝いを頂くとは、やはり誕生日とは良い物です。
生んで頂いた今は亡き両親に感謝です。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a.mariko)
2020-07-16 00:24:24
こちらこそいつもフォローありがとうございます❣️
いつも私の片思いですね…😂
これからも、お二人仲良くお元気でいてくださいね✨
いつの日か! (a.marikoさんへ)
2020-07-18 11:07:41
きっといつの日にか両思いの日が来る事を願って已みません。
末永くよろしくお願い致します。

コメントを投稿