てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

姉と2人でおやつタイム!

2024-04-25 09:08:38 | Weblog

一月一度姉妹で糸島に整体で通っています。

今月妹は仕事の関係で参加出来ませんでした。

姉と二人で出かけていきました。

先日整体に九十代のおじいさんの患者さんが来られたそうですが体が固く治療が殆ど出来なかった

そうです。

身体が大変な状態にならない様にメンテナンスはしっかりとして下さいと、改めて言われました。

帰りは何時もの様に「伊都菜彩」でお買い物しました。

     

お花満開の季節となりました。

お花を初め野菜、魚、お肉、スイーツなどなどの大型施設です。

昼食も済ませ帰路に着来ました。

行きがけは小雨の中、高速道路で出かけ帰りは一般道路で帰りました。

整体後にもかかわらず何だか疲れてしまい姉と二人でおやつを頂きました。

長男が北海道展で買ってきた六花亭のバターサンドと豆乳を頂きました。

     

至福のひとときでした。

来月は姉妹揃って行けますように

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにんブログ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山草展示会にて! | トップ | 携帯電話の為に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事