てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

立てば芍薬座れば牡丹と言いますが!ー2

2024-04-13 09:48:26 | Weblog

芍薬の花も咲き初めました。

     

昨年友人から頂いた鉢植えの芍薬ですが、頂いた時植え替えをしなさいヨと言われていました。

所が気が付いた時は既に時期を逸したいましたのでそのままにしていましたが、何とか花を付けて

くれました。

立てば芍薬と申しますのでスラリと優雅です。

それに比べ牡丹はどっしりと満開になりました。

          

牡丹は地植えですが、芍薬は鉢植えですので今年こそは時期を忘れず植え替えします。     

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿