てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

母の血圧計!

2021-02-06 17:33:37 | Weblog
てくてく歩き始めた時から血圧も計りはじめました。
数日は調子良かったのですが時々エラーが出るので困っていました。
姉に尋ねると少しおかしいので、自分のを貸してあげると言う事になりました。
オムロンの血圧計でしたが、何時買ったのかと聞かれましたが記憶に有りませんでした。

姉は箱を開いてあちこち見ていましたが、大笑い「これ何時買ったの」と聞きますが私は全く記憶に有りませんでした。

製造年月日を見てビックリ、なんと昭和63年8月25日でした。
「昭和よ、昭和」。
昭和、平成、令和、と30数年前の物と分かり驚くやら、呆れるやら。
血圧に全く興味の無かった私の成せる業。
早速買い直す事にしました。
インターネットで買うと言う息子に「手でシュポシュポするのはダメよ」と言いますと分かっています、
そんなのは今無いからと一言。









今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ事とはいえ (花世)
2021-02-10 21:19:41
ご主人さま お亡くなりになられたのですね。
全く気づかずごめんなさい。
ビックリしました。
寂しくなりましたね。
返信する
寂しくなりました (花世さんへ)
2021-02-11 10:17:24
お見舞い有難うございます。
17年間の闘病生活でしたが、其れなりに生活しておりましたのに突然の事でびっくり致しました。
49日も終わり納骨を済ませますといよいよ淋しくなりました。
写真を見ますと涙が止まりません。
花世さんのブログを毎日訪問する度に優しいご主人様、息子さん達、可愛いお孫さん達と、心癒されます。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿