てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

孫のお遊戯会

2018-12-14 16:54:20 | Weblog

先日初めて孫のお遊戯会が有りました。

「てぶくろ」と言う年少さん全員の劇に出ました。

一人で言う台詞が有りましたが、大きな声で言う事ができました。

皆で言う台詞も有りましたが、声こそ聞こえませんでしたが上手く言えた様でした。

赤鼻のトナカイ・ふしぎなポケットと言う歌を年少さん全員で歌いました。

大きな声でニコニコ笑いながら歌っていました。

最後に「にんげんっていいな」の歌を全員で歌いました。

年少さんは初めてのお遊戯会で先生達が大変だっただろうと、お察ししました。

まだまだ右も左も分からない子供たちに色々教えて下さって有難い限りです。

我が子が幼かった時の事を思いだし胸が熱くなりました。

大変嬉しい一時を過ごせました。

一つ残念な事にカメラは忘れずに望遠も一緒に持って行ったのですが、SDカードを入れ忘れていました。

何とドジな事でしょう。

しかしお嫁さんがビデオ撮った様ですので見せて頂く事とします。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿