てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

自分に対する応援歌!

2024-05-29 12:05:43 | Weblog

今日の「あさイチ」で自分に対する応援歌と言う番組を放送していました。

1位は大事MANブラザーズバンドの「それが大事」でした。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さ無いこと、信じ抜くこと、だめになりそうなとき

それが1番大事という歌詞でした。

さて私にとってなんだろうと新ためて考えてみました。

番組中50曲位流れていたようですが、私にとっても「それが大事」が1番心に響きました。

信じ抜くことの大切さを実感します。

現在は大人になりましたが、子育て中の時1番大事なことだった様に思います。

特に長男を育てる時は初めての子供ですので沢山失敗したことばかりで、反省の数々です。

しかし信じて上げたから今の彼があるのだとも思えます。

心の内は話しませんが、今は私がいますが、晩年は独り身で淋しいかもしれませんが幸せな人生を

送ってもらいたいと願うばかりです。

独立心の強い次男と比べる訳では有りませんが、「母さん母さん」の大安売りです。

私が元気な内は良いですが、嬉しいような、悲しいような複雑な心境です。

しかし子供はいくつになっても可愛いものです。

私の方が子離れしていないかもしれませんが。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾を付けた胡蝶蘭! | トップ | 5月31日亡き主人の誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事