てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

5月に入り1週間連続お仕事!

2024-05-08 18:06:48 | Weblog

今日で1週間連続で忙しい毎日でした。

明日までお仕事です。

昨日は余りに疲れを感じ少し横になろうとベットに入りました。

17時半くらいだったと思います。

ふと目が覚めました、20時でした、起きなければと思いましたが、いつの間にやら今度目覚めたの

が、24時近く、お風呂も入らず歯も磨かず、化粧も落とさず散々な姿です。

「これはいかんなー」と思い身支度を整え改めて床に付きました。

とても眠られないだろうと思っていましたが、何と朝6時までぐっすり寝ていました。

これにはビックリ、朝は遅くとも5時半には起きなければいけませんのに。

しかし12時間近く寝ましたので身体スッキリ軽やかに朝の支度も出来ました。

       

疲労回復には睡眠時間が大切と改めて実感しました。

今日、明日、明後日、と仕事が続きますが焦ること無く3日間で仕事を仕上げればよいのですから

のんびりする事にしました。

3日間で仕上げなければと焦る心が先立っていましたが、3日間も有るのだからと、思い替えること  

にしました。 

年齢と共に無理が効きませんので、視点を変えてマイペースで仕事をする事にします。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにんブログ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿