てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

明けましておめでとう御座います

2019-01-01 16:40:02 | Weblog

旧年中は私のブログを見て頂いた方々ありがとうございました。

今年も真面目に更新出来るか如何か分かりませんが、努力します、よろしくお願い致します。

元日は恒例のお墓詣りに行きました。

お天気が今一つでしたが雨は降らずに何よりでした。

主人は余り寒いので今年は遠慮するからご先祖様によろしく伝える様にと、長男の嫁は体調不良で欠席、私と長男と孫の3人でご挨拶を済ませました。

4歳になる孫は随分言葉を覚えて私と対等に会話が出来る様になりました。

成長した者です、ご先祖様にしっかり見て頂き喜んで頂いている事と思います。

墓参りが終わり直方イオンでお年玉として電車大好きな孫にJRの貨物列車買って上げました。

貨物列車の名前を言いますと、其れは持ってる、其れは持ってないとはっきり答えますし、欲しい物はこれが良いと言います。

これはどうと言いますと前にバアバから買って貰ったと言いました。 

孫のしっかりしている事、感心しました。

今の私は持ってる口紅を3本も同じ色のを買ってしまい我ながら驚いてしまう今日この頃です。

孫にはこれからもすくすくと育ってもらいたいとおもいます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (花世)
2019-01-07 20:54:13
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。

地震はびっくりしましたね~
山口も少し揺れたみたいで、いきなり防災ラジオから
警報音が鳴って、びっくりでした。

このラジオを買ってもう何年もなりますが初めての経験です。
他人事ではないと言う事ですね。

身の回り気をつけたほうが良いですね。

孫の成長ぶりは毎日接していても見えますね。
最近生意気になってきました。男の子は少し乱暴です。
あ~女の子が良かったわ~(内緒)(笑)

今年もボチボチですがよろしくお願いします。

コメントを投稿