てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

上海旅行ー3

2018-06-26 08:36:26 | Weblog

上海に着きました。

先ずは次男のマンションに荷物を置いて、でかけました。

公園の中にマンションはあり検問とは言いませんが、勝手には入られません。

先ずはビックリ

部屋の中に入って驚いたのは、とても綺麗に住んでいる事でしたこれまたビックリ

子供のころは中々かたずけが悪くて随分心配しましたが。、現在の私の家の方が恥ずかしい位でした。

実家に帰って来た時「お母さん三分の二は捨てなさい」と言われる訳が分かりました。

お昼は何を食べたのかしら?忘れてしまいました。

夜は上海カニを食べるからと軽く?頂きました。

お誕生日の方がいらっしゃるみたいで、ハッピーバースデイの演奏がありました。

 

お豆腐と上海がにの餡かけが絶品でした。

色々と上海がにの料理を頂きましたが、今日初めてWindows10を使ってブログ更新をしていますので

要領が悪く上手くいきません。

写真も上手くUP出来ません。

次回につづくにします覗きに来てください。






今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿