てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

上海旅行ー4

2018-06-27 09:08:27 | Weblog

 

いよいよ夜の散策に出かけました。

上海と言え電波塔お馴染みの風景です。

テレビなどでは良く見ますが、実際に見ると感慨もひとしをでした。

周りはビル群です。

上海では一番古いホテルだとか?

 

左が税関で右のビルは何でしたかナ。

このビルも夜空にひと際目立つビルでした。

お釈迦様がお座りになれそうです。

夜の街も堪能しましたし、随分歩きましたので帰る積もりが、日頃はなかなか出かける事が無い、だろうとジャズバーへ連れて行って

くれました。

次回へ続くにします。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

夜はまだまだ続きます。

次回へつづくにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海旅行ー3 | トップ | 上海旅行ー5(ジャズバーへ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事