てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

上海へ小旅行!-2

2018-06-24 23:59:45 | Weblog

今日福岡空港PM9:20着の飛行機で帰って来ました。

行きはエコノミークラスが取れましたが、帰りは私の名字のスペル間違いでビジネスクラスしか取れませんで、姉達とは座席が離れてしまいました。

ビジネスクラスは初めてで、席に着きますと暖かいおしぼりとミカンの生ジュースが出てきました。

夕食もメインは魚かお肉か選ぶ事が出来まして、キャビンアテンダントさんから尋ねられましたが、英語も中国語も分かりませんので、答えられませんでした。

お隣の席の方が助けて下さり助かりまして、メインはウナギのかば焼きが出てきました。

帰って直ぐに写真のに掛かりましたが上手く行きません。

少し落ち着いたら明日します。

今回次男には大変お世話になりました。

ありがとうございました、姉達からもくれぐれも宜しくとの事でした。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿