狩江のお祭りと文化論

~愛媛県西予市明浜町狩江地区のお祭りや、四季折々の風景、暮らしを独自の観点からお伝えいたします~

大詰め おはけおろし前日

2014-10-22 23:13:20 | お祭り

         

正式には、春日神社秋季大祭と言います。これ、祭りマニアには必須の基本知識です。

ご存じのように、只今あいTVさんの方で、我がまつりを収録してもらっていますが

約1か月後に放映されますので、覚えておいてください。

祭り当日(25日)には、エジプト考古学で有名な吉村作治先生もお出でになります。

どんなコメントされるんでしょうね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉村作治先生もこられるんですか (山田晶子)
2014-10-23 20:59:48
吉村作治先生もこられるんですか?それはすごいです。

楽しみですね。
返信する
山田さんへ (スタッフ)
2014-10-23 23:03:05
お祭り大好きな山田さん、お元気ですか?
ビタミン剤飲んで、気合入れて更新します。
返信する

コメントを投稿