狩江のお祭りと文化論

~愛媛県西予市明浜町狩江地区のお祭りや、四季折々の風景、暮らしを独自の観点からお伝えいたします~

来年の秋祭り BS12放送取材決定!

2013-12-27 11:06:38 | お祭り

     

来年の狩浜秋祭りの様子が、あいテレビの取材でBS12チャンネルで放映されることに

なりました。写真は来年度のそのポスターです。(左真ん中に狩浜の写真、

写真提供はご存知、五味プロ写真家です)

毎週土曜日の午後6時から、この番組が放送されていますが、狩浜のお祭りの

放映の日時などはまだ未定です。この番組は、日本の各地の祭りを中心に

ドキュメントタッチの内容ですが、どのような内容で放映されるか楽しみです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (山田晶子)
2013-12-27 14:02:47
そうですか。テレビで放映されることになりましたか?
それは楽しみですね。

私のところは、BS映らないので見れませんが、ユーチューブなどでアップしていただけると幸いです。

日本の祭りのなかに取り上げてもらってよかったですね。
返信する

コメントを投稿