狩江のお祭りと文化論

~愛媛県西予市明浜町狩江地区のお祭りや、四季折々の風景、暮らしを独自の観点からお伝えいたします~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明書きはいいですね (晶子)
2007-10-03 20:38:19
写真の下の説明書きはいいですね。
何メートルおきかは、私にはちょっと分かりません。
同じ写真でも、おもしろいコメントが入ったりしていると、見る方も、おもしろおかしく読めて見れるかもしれません。

まとめてする場合には、目線がぐっとひきつけられますね。大きな写真なのかなぁ?大きな写真だと面白いですよね。素人が取る写真は、小さなものばかりなので、引き伸ばした大きな写真があると、迫力があります。
返信する
ちらりん? (晶子)
2007-10-03 20:50:20
何はなしているのかと、ちらりんと気になります。
ブログに写真が出ないのは、寂しい限りです。

カリエのお祭りの、牛鬼はとても珍しいもののように
思いますので、是非県の文化財保護にまでなるように、がんばって欲しいものだと思います。

特にナイスショットが取れている写真は、掘り出し物ですよね。カリエのお祭りを盛り上げる意味で、
プロの人の写真も、必要かと思います。
返信する

コメントを投稿