空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

7日目:最終日

2012-05-07 23:25:32 | 旅行とか食べ物とか
7日目、最終日。
この日は、帰宅の道を辿るのみ。

10時発の飛行機に乗るため、朝は6時に出発です。



空港について、チェックインを済ませてから、ゆっくりとごはん。







KLMの小型便でオランダのアムステルダム空港に行ってから、大型便に乗り継いで、日本へ。
入国審査がオランダであったように、出国審査もやっぱりオランダ。

帰りの飛行機は、案の定ぐっすり寝てました!



(更新が)長かったドイツ旅行も、ようやく終わりです。もう2ヶ月あまりも前なんですよね。。。せっかくの海外旅行だがっつり書いちゃる!と思ったら、思った以上にかかってしまいました。読んでいる人にとっても長丁場のおつきあいありがとうございました。

ドイツ、いつものことながら、また行きたい!と強く思える場所でした。
ビールはうまいし、食べ物おいしいし、お城はいっぱいだし、おもしろいこといっぱいあったし。
向こうの人たちも、思い切り陽気!というわけではなくても、おたおたしている日本人女子2名に対し優しかったです。
どこかに行くと、そこにもう一度行きたいと思うし、今まで行っていない場所にももっと行きたくなる。
だから、行きたい場所って、増える一方です。楽しいね♪


・・・・・・・次は、アメリカかな。韓国かな。。。。でもまずは国内だな。京都だな、福岡だな,福井だな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿