空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

2012年ふりかえる

2012-12-29 20:23:57 | 日々の物事
もう年末。。。

12月はばたばたしている間に過ぎてきました。1年も同様。。。
といったことを、毎年書いていますね、この時期(笑)

2010年、2011年の12月と同様に、この時期ですので1年ふりかえってみます。
遠方旅行から日帰り旅、館もの、映画などなど、記憶か記録に残っている物を。。。

【1月】長崎・佐賀旅行(軍艦島、嬉野温泉、長崎バイオパーク等)、スキー(乗鞍岳)、深海水族館(沼津)
【2月】多摩動物公園、中華街、帰省
【3月】ドイツ、映画『ドラゴンタトウーの女』、ルドン展
【4月】東海道線木造駅舎スタンプラリー、日光旅行、「マッド博士の異常な遺言状」
【5月】京都(東寺)、熱海(ハーブガーデン)、カップラーメンミュージアム、映画『テルマエ・ロマエ』『メンイン・ブラック3』
【6月】ボストン美術館展、福岡旅行(柳川等)、浜松旅行(浜名湖、楽器博物館等)
【7月】山(尾瀬、御正体山)、福井・石川旅行(東尋坊、恐竜博物館、金沢等)、BBQ
【8月】桃狩り、鳥取・島根旅行(境港、隠岐、松江等)、三島大社祭、妖怪おばけ屋敷大博覧会(静岡)、恐竜王国2012、帰省(楽天観戦等)
【9月】広島旅行(カープ観戦、因島、鞆の浦)、「廃病院からの脱出」、たばこと塩の博物館、洞窟(富士山溶岩洞)、映画『天地明察』
【10月】山(身延山)、そばうち・伊豆シャボテン公園、箱根(大涌谷、箱根彫刻の森美術館、星の王子様ミュージアム)、「夜の遊園地からの脱出」
【11月】山(仏果山)、釣り(沼津)、ディズニーシー、デヴィッド・リンチ展、サイエンスアゴラ(未来館)
【12月】東京スカイツリー、小田原城、由比(桜えび)、映画『エヴァンゲリヲン新劇場版Q』『I'M FLASH』


いちばん大きなイベントは、3月のドイツ!
旅行を堺にビールが好きになって、そしたらお酒全般の好き度があがりました。
そのほか、並べてみてみると、国内もいろいろ行きました。。。
山梨や静岡県内、神奈川と東京は大分ご近所さんですが、遠方の九州や北陸、山陰と山陽にも足を伸ばせて大満足です。

購入履歴で大きいのは、テレビ。36型がずいぶん安くなった物です。
テレビが無い時期は無い時期なりにすごしていましたが、あるといいですね。
地デジが見られるよ、予約録画が見られるよ・・・。

来年はどんな年にしようかしら。
とりあえず計画的に遊べるよう、家計簿の区切りをカスタマイズする予定です。
よい年になりますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (じょん)
2013-01-02 12:43:38
はぴーにゅーいやー☆つぶー!
昨年もすごくアクティブに活動してたねぇ。
静岡にお邪魔したのが遠い昔のようだ(笑)
ドイツいいなぁ、私もいつかは行ってみたいワ。

今年もますますパワーアップで頑張れ!!
てことで、本年もよろしくお願いします(・∀・)
返信する
はぴにやー (あけび)
2013-01-07 23:10:59
じょん!あけましておめでと☆☆
写真整理してたらね、イタリアや静岡、神戸のときの写真が出てきたよ。
なつかしい~。

じょんにとって、昨年は変化いっぱいの年だったねえ。
家族も増えて、じょんもいっそうパワーアップ!
こちらこそ、今年もよろしくね~。
返信する
今年も (Ceron )
2013-01-19 07:58:10
2012年楽しみ尽くしたね~!あっぱれ(^人^)今年も期待してるよ☆
返信する
いえっす! (あけび)
2013-01-20 21:31:37
わ、期待されちゃった☆
ええ、きっと今年も~♪♪
返信する

コメントを投稿