空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

お祭りでした。

2008-10-14 02:26:09 | 日々の物事
この3日間、学祭でした。
完全に「お客さん」の立場での参加だったけど、
それでも在学生として参加するのは今年が最後。

全身使って遊びました。

足:歩。移動手段。
口:話&食。たこ焼き・焼きおにぎり・カルビクッパ・綿菓子。
目:見。写真・絵・お魚・標本・ダンス・焼き物・人。
耳:聴&聞。三味線・ジャズ・テクノな音・落語・呼び込み・おしゃべり。

若さと情熱に満ちた学生さんたちのアイデアと意欲に触れて、
こっちにもエネルギーが移動してきます。明日から減衰していくのだろうか。。。

画像は、焼き物を作る会の展示でひとめぼれしたもの。
おちょこと合体したとっくり。
もしくはとっくりと合体したおちょこ。
実用性はないけれど(うまく飲めない)、一目で惚れました。
こういうのも学祭ならではですよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿