空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

かぼちゃん

2009-11-02 21:06:49 | 旅行とか食べ物とか
ディズニーランドに行ってきました!

平日だったので、そこまでぎゅうぎゅうでは無かったのですが
やっぱり盛況でしたねえ。さすがディズニー。

ハロウィーン中ということもあり、
仮装している人もたっくさん。
アリスとか白雪姫とか着ぐるみとか。

小さい子の仮装はたまりませんね。可愛くて可愛くて。
園内を歩いている本物(ということはないですけど)のキャラクターよりも、目をうばわれます。

ハロウィーンパレードは、リトルマーメイドに出てくる悪役、アースラがミッキーと同じ船に。
「だめ/やだ/むり」の声で退けられてしまう展開に哀愁を感じながらも、
(まあ道徳的だから、いいのかな)
あまり日の目をみないヴィランズたちの晴れ舞台を見られるのは嬉しかったなー。
地上で踊っているお姉さんたちはセクシーだったし。
車の上で踊るキャラクターの姿は可愛いし。


***
そういえば、、、
行った翌日から、鼻声です。

叫びすぎたというよりは、風邪引いたかな。
熱は出てないので、今流行のあれではないと思うけど。
もらい風邪~の可能性もあるけど、単なる自然発生的な風邪かも。
その日は布団かけずに寝ちゃったし。

今週末には京都に行ってくるので、それまでには完全になおそうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿