空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

模様替え

2009-02-11 01:56:58 | 日々の物事
テンプレート、変更しました。2月だしね。
前回が水色っぽかったことの反動で、今回はピンク系です。
似合っているかどうかはともかくとして、、、

ぶろぐのカテゴリも、ちょこちょこ変えました。
例えば「Topics(社会、雑学)」は「雑学、雑記」に。
過去の記事も所々区分を整理。日記・雑記カテゴリが大多数を占めていたのが気になっていたので。
ラボ関連はらぼトピックに、本ネタは「雑学・雑記」に。少しずつ分散させました。
もっとも、この行為に重大な意味があるのかというと、ほぼ皆無ではありますが、、、、、
自己満足です。

そうそう、部屋も、少し変えました。
今の時期に?という感じですが、洋服掛けが壊れたので。えへへ。
原因は、プラスチックの部品の崩壊。
組み立て式のタイプで、渡しの横棒と支柱の縦棒とをつないでいた部品が左右とも弾け跳びました。

今新しいものを買うのはしゃくで、ただ、洋服掛けはやっぱり必要なので。
壊れたスタンドを分解して、金属棒二本を押入れの中に掛け渡しました。
思いつきで行ったわりにはしっくりくる出来栄えで、満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿