空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

大洗に行ってきました。

2009-02-26 00:05:32 | 旅行とか食べ物とか
先日、大洗の海に行ってきました。卒業企画の第二弾。
内心、茨城を堪能しとこうぜツアーでもあります。

海鮮市場に併設のお店で海の幸を堪能し、


大洗水族館ではたくさんのサメ、、、とかエイとかウツボとかクラゲetc、
水に住む生き物たちに見惚れてきました。



どうやらサメを大きくプッシュしているようで、サメ専用の水槽も。
小さなサメは他の魚たちと一緒の水槽にもいました。
か、かわいい、、、胸がきゅんとします。
しかし、「大人しいんですよ」と言いながらネコザメを撫でるダイバーさん、
手、手、かじられてますよー。。。


ちなみにこちらは、水族館近傍の屋台。というかお店というか。


かいきやなのか、やきいかなのか。
そして、いるかの絵。
手前側にはスジャータソフトのワゴン。

なんて絶妙な配置にデザインなのでしょう。
こういうの、大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿