空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

半年ぶりに帰ってきました。

2008-06-09 00:54:20 | 日々の物事
別れたのは半年前。

クリスマス前の雨の日でした。寒い夜の中に置き去りにしました。

次に会いに行った時には既に時は遅く。。。

自転車、撤去されてしまったのです。
引き取り場所が分からなかったりタイミングを逃したりしているうちに半年間。

今日、ようやく引き取ることができました。

道に迷ったり、
自転車がなかなか車に入らなかったり、
そうこうしているうちに鍵(自転車の)を失くしたり。

まあいろいろ(?)あったけど、家に帰ってきました。

一緒につけていたパンダ君も、ずいぶんとまあ日焼けしてねえ。

おかえりなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿