空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

甘いものに溺れてみました

2009-07-26 21:16:03 | 日々の物事
3月、家を探しに行ったときから気になっていたんですよね。

年々胃が弱くなっていく中、全く、、、
とは思っても、まだまだ欲望いっぱいのお年頃なので。

行ってきました、不二家のケーキバイキング!!

1000円強のお値段で、ショーケースのケーキを1時間食べ放題なのです。
ふふふふふ・・・

プリン生地が乗ったケーキから始まり、
レアチーズケーキにオリジナルチーズケーキ、抹茶ムースケーキ。
モンブランを食べたらケーキは限界を感じ、トロピカルゼリーに青リンゴゼリーにピーチゼリーでフィニッシュです。

いやはや、おなかがいっぱいになりました。甘いものオンリーなのが辛い所。
無性にしょっぱいものが食べたくなったので、2時間くらい散歩してから、野菜のスープとタラコマヨネーズ付きのポテトを食べます。
甘さとしょっぱさプラスマイナスゼロ!。

付き合ってくれた友人に感謝。
当分、甘いものを食べる必要性を感じずにすみそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさる)
2009-07-27 02:45:40
1000円!それはお得だね!!
2000~3000円のバイキングって自分のお腹のキャパを考えると単品で頼んだ場合とトントンだからね。

それにしても、若いなあ。。。(笑)
返信する
とんとーん (あけび)
2009-07-28 23:27:47
ふふふ、3000円のケーキバイキング。
懐かしいなあ。

昔の反省を活かし、スイーツ系ビュッフェは
お手頃バイキングにしか手を出さなくなったよ(笑)。

でも、そろそろ限界の年かしら。
甘いものは相変わらず好きだけど、
お腹がいっぱいになるのは早くなったよ~。
返信する

コメントを投稿