空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

一年先は謎です。

2009-01-18 20:57:23 | 書いた
gooのページをふらふらしていて見つけました。

「gooメーカー☆メーカー」
1年後のあなたはこうだ!

そうかー、一年後か。
卒業前の学生としては気になるところ。

「メーカー」とあるように、脳内メーカーとか使用説明書とかエトセトラ、その類のもののようです。
名前だけで見るから信憑性も薄く、手軽に出来て面白いんですよね。

んで、入力した結果。
→「ACアダプタを振り回す武術の使い手に」
 なぜACアダプタ?とは思うけど、嬉しいですね。ふむふむと満足。

その後、ふっと見て気づきました。性別の入力欄もあります。

「女」と入力、再検索。
→「つややかな身体に」・・・おやあ。

こうなったら「男」も試します。勿論。再検索。
→「つややかな身体に」・・・えええぇっ!

ん~、、、、
ACアダプタの使い手になるためには、性別を捨てなければいけないようです。
どういう仕組みなんでしょう。
プログラムだかの設定方法とか判定原理が気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿