空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

気まぐれ

2009-05-16 22:40:51 | 日々の物事
髪をばっさり切りました。
坊主にはなっていないし、
ベリーショートってほどではないけれど。

縮毛もかけ、二年ぶりの大改訂です。

そうなると、他も変えてみたくなるわけです。
別人のようになってみたいと思うわけです。

そんなわけで。
これで、眼鏡を外したら、だいぶ印象変わるだろうなあ、
でもコンタクトは気質・体質的に合わないからなー、
眼鏡、今のと全く違うの、欲しいな、、、でも高いよなーと、煩悩が渦巻いています。
むううう、、、


***
いや、結局買っていませんよ?
めがねへの煩悩は、もっともっと暖めておきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさる)
2009-05-19 20:07:07
見てみたい!
さぞかし、すっきりした気分でしょう(笑)

6月のささやかなボーナスでnew眼鏡、購入してみては?
返信する
えへへ (あけび)
2009-05-19 22:58:53
いやー、すっきりしたよ~☆
髪を洗うときに、軽さを感じる。

眼鏡、毎日一緒に過ごすこだしね。
どんな洋服よりも、頻度が高い(笑)。
じっくり検討するつもり♪
返信する
会いたいなぁ! (あっきー)
2009-05-20 11:49:27
髪は短いほうがいいよね!(笑)
かく言うわたしは、現在かなり髪がのびました。
卒業式に向け、我慢我慢の日々だよ。

眼鏡にも、フレームとか色とかいろんな種類があるんだろから
これまでとは正反対のタイプを選んでみたら?
迷ったら、お店の人に、「雰囲気変えたいんですけど!」って
相談してみるとか!
夏に会えるの、楽しみにしてるね☆

ちなみにわたくし、昨日修学旅行から帰ってきたよお!
新型インフルの対応にマイッタマイッタな二泊三日デシタ。。
返信する
会いたいよぉ! (あけび)
2009-05-20 22:56:27
おっかえりー。
無事、帰ってきたようでよかったよ♪

眼鏡、いろいろあって面白いよねえ☆見ていて飽きないっす。
今のは赤くて縁がはっきりしているから、
今度は縁取りが細ーいのがいいなあと思ってます。

今のインフル騒動も、夏には落ち着いているといいよねえ。。。
東京にも上陸(もともと陸続きだからこの表現はおかしいか)したみたいだし、
しっかり予防して、免疫力つけて、元気にいこう!

返信する

コメントを投稿